WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

幸ちゃんからそら豆の焼酎をいただきました

何かと言いますと…
コンサートに行くと、入口でいろんなリーフレットを貰いますでしょ?
先日のNACK5のコンサートの時に貰ったそれを、帰りの電車で見てみたら、
一番上に、まずこれがあったんです…
イメージ 1

埼玉のお酒屋さんの広告ね。
流石、NACK5のイベント(^^ゞ
一瞬、私、何か間違って貰ってきたかと思っちゃった(^^ゞ
こういうセンスが好きなので(笑)、
面白半分に勢いで応募したら、
当たっちゃいました(^^ゞ
イメージ 2

イメージ 3

こういうところに運を使っちゃうから、シークレットライヴが当たらないのかしら?!
(いや、まだあきらめてない…)

先ほど、一口味見をしてみました。
香りも味も、ほんのりと豆の香りと味がします。
ツンと、アルコールの強い香りが鼻をつきますが、
口に入れると、非常にまろやかでふくよかな口当たりで、優しい味わいがします。
一口だけで、もう結構良い気分~♪になっちゃいました(^^ゞ

幸ちゃん、ごちそうさま♪