WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2011-10-16から1日間の記事一覧

10月15日(土)のこと その4

さて、会場に入り、自分の席へ… 今日の席は… 上へ 上へ 上へ 上へ 上へ さらに上へ。 こんなに上があったのか。 まだあったのか。 というくらい上へ。 天井が実に近い。 この感覚は… そうだよ、夏にも覚えたよ。 今年の夏のタカミーソロの2日目のパシフィコ…

10月15日(土)のこと その3

東京駅についてもまだ時間があったので、軽く腹ごしらえをすることにしました。 天気が怪しかったので、東京駅構内の店に入ることに。 ちょっとお洒落なカフェで、本場デンマークのパンを使っているというサンドを食しました。 そのパンは… もちっとしていて…

10月15日(土)のこと その2

その美容室を出る時、会計の女の子が、 おずおずと申し訳なさそうに、 「あの…これ、今日のサービスなんですけど、もし邪魔じゃなかったらどうぞ…」 と言いながら差し出してくれたのが… まぁ確かに、土曜日の昼間、都心の美容室に行った後、家に直帰する人間…

10月15日(土)のこと その1

今日は国際フォーラムに行く前に、髪を切りに行きました。 美容師さん「今日はどちらへ?」 私「コンサートに行くんです。」 美容師さん「誰の?」 私「アルフィーです。」 美容師さん「アルフィー!懐かしいなぁ。彼ら、まだやってるんですか?!」 私「え…