WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

NHK2daysに参加して

THE ALFEE NHK2daysに参加してまいりました。
放心状態で、なんとも上手く言葉が出てきません。

ALFEEのステージを見ていると、自分が普段いかに汚い世界に生きているのかって気がします。
ALFEEのステージを見ていると、心が浄化されるようです。

ALFEEのステージには、心のデトックス作用があります。


…すぐに、汚い世界に戻っちゃうんだけどね。




2日目に、ルークさんが来てらっしゃったようで…
いらっしゃるんじゃないかと予想はしていたのですが、
残念ながら、私の2日目の席は3階だったので、
お姿を拝見することは叶いませんでした…。

しかし、あれほど関係者席に向かって会場全体が騒然となったアルコンを、
私は知りません…。
結構な大物が来ていても、もう少しみんな大人しかったんじゃないかと…。

まるで福山雅治でも来てるんじゃないか、
っていう程でした…。
う~ん、ルークさん、アルフィーファン内でもの凄い人気だなぁ…。
(私の表現方法、何か間違っているでしょうか?!)