WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

冬コミ(コミックマーケット83)12/29(土)当選しました!

イメージ 1
 
冬コミコミックマーケット83のサークル参加に当選しました!
12月29日(土)
東地区 “ヤ”ブロック-11a
サークル名:AL-CALL
にて参加します!!
 
 
サークルカットでも申しましている通り…
私と同じく、「アルコンは武道館で燃え尽きて〆る」という方は、
是非ビックサイトへお越しください…。
 
大阪城ホールに行く人も、行く前に来てーーー!!!
 
 
あ、でも、今回の新刊は…
いつもよりも、
アルフィーファンの、アルフィーファンによる、アルフィーファンのための、
CANTA本
という色彩が強いので…
聖Ⅱ信者の方にも来ていただけましたなら…。
 
 
さて…
これから、
死なないように気をつけながら頑張ります♪
 
というわけで、このブログ、ここ数日もちょっと忙しかったんで放置気味でありましたが、
当面の間、開店休業宣言!!
 
…“プレシャスジュエリーと「オペラ座の怪人」観劇会”の続きが書けないのが気になってます(^^ゞ