WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

冬コミ参加終了!

29日、いろいろな日常雑事を済まして、日も暮れようとしていた頃、
私には3つの選択肢がありました。
 
1.翌日のコミケに備えて、早く寝る。
2.少しでも年賀状の準備をする。(まだ何にもしていない…)
3.ペーパーを作る。
 
私が選んだのは…
3.でした。
 
その時間からペーパーなんて作りだしたら、
眠る時間が無くなることは目に見えていましたが、
 
今回、この時期に、聖飢魔Ⅱのスペースに本を置かせてもらえる以上、
聖飢魔Ⅱネタのものを何か作りたい…
作らなければ気が済まない…
 
ということで、
久々に完徹して、聖飢魔Ⅱネタのペーパーを作りました~。
 
とりあえず、今の自分にできることは全部やりつくして、今日の冬コミに参加してきました。
 
時間も、
生活も、
人生も、
魂も、
生命も、
 
いろんなものを削って作る同人誌。
 
それでいて、あんなにサクッと軽い、毒もないけど薬にもならない作品を作っているわけですが…。
 
後悔はしていません。
やれるだけはやりました。
 
聖飢魔Ⅱのスペースに、
アルフィーファンの、アルフィーファンによる、アルフィーファンのための、CANTA本」という、
異端な私の本を置かせてもらいましたが、
手に取ってくださった方、ありがとうございました(*^_^*)
 
どこまでやり続けることができるのか、それは定かではありませんが、
夏コミの申込書は買ってきたので、少なくとも次回の夏までは、まだやるつもりみたいです、自分(苦笑)
 
まだやれる、その幸運に、多謝。
やれる限りは、頑張りますので、来年もよろしくお願いします!