WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

THE ALFEE NHKホール写真館♪

NHKホール関連の画像でーす♪

初日の開館前に、会館の外からガラス越しに撮りました♪
イメージ 1
イメージ 2
今回は今まで以上にたくさんのお花が来てたなー!!


反射してしまって見えずらいかもしれませんが、
中央にあるのが、池田理代子先生からのお花です!
周りのお花と比較して、一際大きいのがわかりますでしょうか?!
実際に見ると、本当にすっごい大きいんです!!
イメージ 3

でも、なんで贈ってくれたのかしら?
また何かコラボする?
今度発売のDVDのパッケージとか…?!



ところで!初日に!!
ゲットしました~~~!!!!!
イメージ 4

イメージ 5

きらりと光って、わたしの足もとに落ちてきたの!!!
タカミーのピック、初ゲットなんです~~~~~!!!!!
(T_T)←感涙




2日目の終演後にロビーに貼ってあった、DVD発売告知のポスターをば。
イメージ 6