WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

リアタイ

今日は普通だったらリアタイなんてできないはずだった…

でも8/31だというせいもあってか、お客も少なく、私一人で仕事をしている状態になり…

ふと、「あれ?今から帰れば、ギリギリ間に合う?」と気づき…

やらなきゃいけない仕事はあるのだが…

家でやれるようにあれこれ資料をかき集めて帰ってきた(^_^;)

 

生でもない配信を、そんなに頑張ってリアタイする意味はあるのだろうかとも思いつつ、

流石に、今日という日くらいは、リアタイ出来るのだったら…と。

 

多分最初の曲の終わりくらいから見れたかな?

 

コメントはつけないように自粛した。毒を撒いちゃいけませんからね…。

 

さて、仕事しよう。