WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

8月末

とうとう明日はCANTAの稼働が終了する日…

(そもそもまだ「稼働」していると言えるのかという話は置いといて)

 

その日に合わせて配信がある…

だけど、予定の配信はまだあるはず…

どのタイミングで悲しめばいいのか…と心の中で苦笑したり。

 

こんなにグダグダとするのは悲しみを分散させてくれるため?

(いやいや、流石にそれは…)

 

8月の末に、こんなにモヤモヤとした「何かをやり残した感」を感じるなんて…

せっかく夏休みの宿題から解放された大人になったというのに、勘弁してほしい。

 

ともあれ、明日で「CANTAの稼働終了」。

 

9月から、3人の肩書に、CANTAの前に「ex.」が付く。

 

いつまでも宙ぶらりんのままではいられませんからね…。

仕方のないことですよね…。

 

御三方にしてみれば、区切りがついて、サッパリと、心機一転する日になるのかな?

特に事務的な区切りくらいなのかな?

 

ファンにしてみれば、やはり特別な日にならざるを得ない…

だけど、私はリアタイできない(爆)

 

…私がリアタイできない日を狙って配信してるんじゃないかと疑いたくなるくらい(=_=;)

 

でもまぁ…リアタイなんかしたら…コメントに毒を撒き散らしたくなるかもしれないから…多分ちょうどいい…