WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

7月

今日から7月。

 

CANTAのカレンダーをめくらなくていいことにまだ慣れない。

 

BD月のHappy Birthdayポストカードが来た。

「あ、来るんだ」と思った。

 

ちゃんとアー写は撮ってたんだ。

それはそうだよね、1月生まれの人用にも用意してたんだもんね。

まだ解散するってLukeさんが二人に打ち明けてない時の写真だね。

 

今日の大雨のせいか、くるんと丸まって届いた。

やめてよ、CANTAからの最後のBDハガキなのに。

 

 

うわぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

コロナの影響がなかったら、このハガキも届いてなかったんだっけ?

どうだったんだっけ?

 

うわぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ