WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

解散一年延期のお知らせ

今日、vivaceから来たお知らせ…。

CANTAの全公演中止&解散一年延期のお知らせ。

残念なお知らせなの?

嬉しいお知らせなの?

 

この期に及んで「2021年に改めて解散ツアーを開催」という文言に、改めて胸を痛める方が贅沢病なのかな?

 

何にせよ、解散までの猶予をいただけたのは何より…。

 

「解散」を「中止」してくれないかなぁ。

 

LUKEさんの足に縋って泣いたら少しは考えてくれるかしら?

 

別れる時に、足に取り縋って「行かないで」って泣くぐらい、人を好きになってみたいものだと、前々から思っていたのだけど、

 

LUKEさんの足に取り縋って「解散しないで」って泣けば、少しは考えてくれるなら、いくらでも取り縋ることができるくらいに、CANTAのことが好きなんだけどなぁ。

 

どうすればわかってもらえるのかしら。