WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「ですます系男子」

ようやく先日放送された「生さだ」を見まして。

幸ちゃんもタカミーも、後輩モードで可愛い。

 

というか、ですます調で話しているのか嬉しい。

 

個人的に、男の人がですます調でしゃべるのが好きなのですわ。

 

王子連合に参加してくれてる時のLukeさんが好きだったのですが、

それは何故かと分析するに、

大きな要素として、王子連合の時のLukeさんはですます調の口調だったからってことに気が付いたり。

 

ちょっと前にCANTA netが更新されたけど、

久しぶりにですます調のMASAKIさんの言葉を聞けたのも嬉しかった。

CANTAの時の弟モードのMASAKIさん、好きだったんですよね…。

 

博多華丸大吉の大吉先生が好きなのも、その口調が好きっていうのもあるなー。

 

C.翼で言えば若島津君が好きなのも口調によるところが大きいかもー。

 

ちょい前に流行った「オラオラ系男子」とか全然好きじゃなくて。

流行んないかなー、「ですます系男子」。