WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

29日のKトラで

29日放送分のKトラをつい先ほど聞き終えたのですが… 幸ちゃんの口から「聖飢魔2」と「マシンガンズ」の名前が~♪ 今回のJ-POP Schoolのテーマは「肉食系バンド」で、 選ばれたのは ◇ハリマオ ◇COOLS ◇ハウンドドッグ ◇ツイスト だったわけなのですが、 「そ…

ところで京都ですが…

あ、ところで4月17日の京都ですが、 外れてます! 探してます!! よろしくです!!! (半ば自棄…)

V-Rock Festival’09 10月24日(土) その1

実に今更ではありますが… 去年の10月24・25日に行ったV-Rockの私的記録を綴ろうと思います。 まずは初日から。 2009年10月24日(土) しょっぱなからSEX MACHINEGUNSが出る! 各ステージごとに、前方ブロックは完全入れ替え制になっていて、 各々決められた…

仕事場における戦いの話

今日、私の仕事場における戦いの歴史に、一つのピリオドが打たれました。 7~8年ほどの戦いの歴史でした。 一つの区切りがついたのかと思うと、感慨深いものがありました。 帰り際、他に誰もいなくなってから、少し放心状態でいたら、 商店街にかかる音楽…

アルバム制作のスケジュール

高見沢さんから「Newアルバムのレコーディングが終わった」旨のメッセージがあったのが、24日の0時55分。 管野さんが「今日はALFEEのNewアルバムのための撮影をする」というカキコミをされたのが、24日の朝8時半。 管野さんが「撮影が終わった」というカ…

1月23日(土)CANTAの新年会に行って参りました

1月23日(土)CANTAの新年会'10「今年中になんとかしようよ、その悪い癖(苦笑)…」昼の部と夜の部に行って参りました。 サブタイトルに、あまり意味はないようです。 ミッキーにマッキーを じゃなくて、 マッキーをミッキーに でもなくて、 ミッキーをマ…

祝!!桜井賢様55歳御生誕日!!

祝!!桜井賢様55歳御生誕日!! これで、THE ALFEE三人揃って55歳!! どうだ!凄いだろう!! (誰に向かって、何故に私が威張っているのかは意味不明) だけど、その凄さを、本当のところは、私も理解しきれてはいないと思います。 ここにきて、さらに…

今年初の…

今年の初タカミーを拝んで参りました。 有難いやら、もったいないやら。 詳細は…今は書けないのー。 (いつもすぐには書いてませんが。)

「宇宙戦艦ヤマト~復活編~」と「吉田拓郎展」

「宇宙戦艦ヤマト~復活編~」と「吉田拓郎展」を見に行ってきました♪ アルフィーファンならではの組み合わせでしょうか?!(^^ゞ 「ヤマト」のパンフレットには、高見沢さんの一筆も載ってます☆ 観客はまばらだったので…見るつもりでいる人は、この連休中に…

一月は正月で

酒が飲めるぞ~♪ 昨夜、V-Rockを見ながらこれを飲みました♪ (まだ取っておいたんだって話が…) 一晩では飲みきれなかったので、これから続きを飲むのだ~。

2010年 明けましておめでとうございます

今年の初日の出です。 時は流れすべては変わり 夜明け求め陽がまた昇るよう あなたのためにもう一度生まれ変わろう 今日を超えて 今をあなたのために 生きよう 今を 【「夜明けを求めて」THE ALFEE】 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い…