WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「宇宙戦艦ヤマト~復活編~」と「吉田拓郎展」

イメージ 1

宇宙戦艦ヤマト~復活編~」と「吉田拓郎展」を見に行ってきました♪
アルフィーファンならではの組み合わせでしょうか?!(^^ゞ


「ヤマト」のパンフレットには、高見沢さんの一筆も載ってます☆
観客はまばらだったので…見るつもりでいる人は、この連休中に行った方が良いかも?!

池袋での「吉田拓郎展」は明後日までです!
ライブシアターもやってます。
展示への入場と同時に整理番号をもらえますが、
すぐの回は満杯になっていて入れないと思うので、
展示を見て、食事をした後に、ライブシアターを見る、
という予定を立てておくとよいかと思います。
…明日明後日はもっと混んでるかな~?!