WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

『THE ALFEEデビュー45周年セレモニー&スペシャルコンサート』その2

前の記事からの続きです。

メンバーのトークCD。
イメージ 1
感動的なトーク…と思いきや、大爆笑トークCDらしい。(アルフィーの通常運転)
まだ聞いてないー。
とにかく、この表面のデザインが美しいよね。


イメージ 2
京都の有名なお店らしい。
グラスに、お菓子に~と、まさに『引き出物』感満載。


クリアファイル。
イメージ 3

裏面に、歴代の大阪国際女子マラソンのイメージソングと優勝者などのデータ31年分。
イメージ 4


3時までに引き換えると、ご褒美に貰えるステッカー。
イメージ 5
「個人名入りの引き出物を、間違えなく確実に渡す。それを約1万人分。」
というタスクを、開演前までに遂行するためには、
「ステッカーやるから3時までに来い。」というのは大事だったと思う。


以上、「せめてYahoo!ブログの最後の投稿記事を、美しいものにしたい」という、
せめてものYahoo!ブログへのはなむけ的な、私の拘り記事でした。
・・・あまり意味のない行為だとは思う(^_^;)

さて、引っ越し準備にかかります~。