WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

『THE ALFEEデビュー45周年セレモニー&スペシャルコンサート』その1

もう最後だというのに、ちゃんとしたブログを書く気力がないのがアレなのですが、
せめて、先日の8月25日の『THE ALFEEデビュー45周年セレモニー&スペシャルコンサート』の会場の様子を少々と、
その時に貰った引き出物の写真を載せます~。

イメージ 1

たこ焼き。
イメージ 2

二つ並べ。
イメージ 3

私の席からのビュー。
イメージ 4

引き出物の袋。
イメージ 5
それぞれのバンドのファンの皆、バンドが45周年を迎えると、引き出物がもらえるようになるぞ。
それまで頑張って推していこうな!←

45周年記念パンフレット。
イメージ 6

開くと、左側にパンフレット。メンバーから素敵なメッセージ。
イメージ 7

右側に感謝状。一人一人の個人名入り!!
イメージ 8
バンドが45周年を迎えると、ファンは個人名入りの感謝状を貰えるのだ…!!!

グラスを入れた箱も美しい。
イメージ 9

グラス。カットのイラストも美しい。(写真にうまく写らない…)
イメージ 10

裏面にもカット。
イメージ 11

ここまでで、一度に載せられる画像の限度になったので、続きは明日か明後日に…。
(終了日までに間に合うのかおい。)
(続きは引っ越し先で、というのもありかもしれない。←)