WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

初台に行った日記(だけどライブの内容はほとんど書いてない)

本日はこちらへ行って参りました。
(だけど、ほとんどがただの日常のグチ日記になってます。予め)

イメージ 1


今日は朝からボケをかましまして。
いや、そのボケはもう何日も前から布石があり…

仕事もライブも、自分のキャパシティを超えており…

もちろんもっと頑張ってる人は五万といるのだけれど、
自分の能力のキャパシティを超えており…

要は、自分の能力が低いのが問題ということ。

先日カナケンに行ったことを後悔するくらい。
そう、行ってしまったんですよねー、カナケン。

行ってしまったからには、そのツケを払おうと、自分的にできる限りのことをした…つもりではあるのですが。

全然追いつかず。
それなのに身体はボロボロで。

今日の善き日の準備もロクに出来てなく。

今朝は、幸ちゃんがゲストの岡林さんのラジオ番組があることを…
忘れていたのではなく、
ちゃんと認識できてなかった。

情報をちらっと見ていたはずなのに、Kトラに岡林さんがゲストに来るものと思い込んでまして。

自分の勘違いに気づいた時には、もう放送時間を過ぎていた…。

何がショックって、この自分のオンボロさがショックで_(:3 」∠)_

もっと大変な人はたくさんいるのに、
それなのに自分はこの程度でこんなにオンボロになってて、
そしてそのことで落ち込んでることにさらに落ち込むという、
負のスパイラル。

そんなのに陥っていながらも、今日の支度はしなくてはならぬ。
段取りが全然出来てなく、もう少しで遅刻寸前。

そんな自分に、5年前から今日の準備を着々としてきたというMASAKIさんが眩しすぎる_(:3 」∠)_

せっかくのライブの日に、なんだこの自分の精神状態は。
全ては自分のキャパを越えてることが原因なんだ。
もう少しセーブしなくては…ライブ行くのを…。
(ホントは仕事の方をセーブしたいのはやまやまだが、そういうわけにもいかないし)

そんなことを考えながらライブに行くのってどーよ。
果たして楽しめるのだろうか…
なんて思っていたのですが、

参加したら、そりゃあもう楽しかったのでした。←

久しぶりの地獄カルテットは、やっぱり私好みの音だし、

インストターンでは、MASAKIさんのベースを聞いて「はぁ…気持ち良い…」と思わずつぶやいてしまう程気持ち良かったし、

CANTA+都師匠の演奏で、小野正利さんのボーカルで、オフコースの『YES NO』を歌われるというパワーワードの行列には、
嬉しすぎてどうしたらいいのかわからなくなりそうになったし、

ルークさんの口から「チューリップはよりビートルズっぽくて…云々」という言葉を聞けたのも、私的に美味しかったし、

なんだか元気になっちゃった。

あかんなぁ、セーブしなきゃならんのに。

でもやっぱり身体はボロボロで、腰が痛い。
明日、大丈夫かなー。