WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

今日はMASAKIさんのお誕生日

今日はMASAKIさんのお誕生日ですね。

イラストをーというのは、雷電さんの時に上げたのがあんまりな出来だったので、諦めました_(:3 」∠)_

せめて落書き程度でもーとも思ったけど、
今度のMASAKIさんBDライブに行くためにも、
連日自分的に限界ぎりぎりまで頑張ってたら、
今、両肩がだるくてたまらない_(:3 」∠)_

でも、こういう風に直接お祝いができるイベントがあるというのは、幸せなこと…。

本来なら、直接手渡しできるレベルの方じゃないと思ってる。

 

少し前の話なのですが、
MASAKIさんのソロアルバム『PIT-LOW2』が出た時のこと…

MASAKI NIGHTで、ソロアルバムの曲を演ってくれたのを聞いて、
「うわー!!カッコイイ!!!
 この曲のこの部分、こんなにカッコ良かったっけ?!
 やっぱり生で聞くと迫力が違うなー!!
 家に帰って、じっくりこの部分聞き直そう!!!」
と思い、家に帰ってCDを聞き直したら…

ん?あれ?違う…何かが違う…
やっぱりライブとCDだと音の聞こえ方が違うのかな?
私のオーディオの問題かなー…

と思いつつ、資料をよくよく見たら…

あ、ここは、CDだと他の方が弾いているところか…。

そ、そうか、なるほど…

…私、ベースのことなんて何にもわかってないけど、
一応、何かはわかってるのかな…?

不思議だなー。

我ながら不思議だなー。

何で私、「MASAKIさんのベース」が好きなんだろう?

わからん。

わからないから、思わず、ベースの勉強をして、何故なのか追及してみたくなる…。

でもまぁ、こんな風に全く分かってない人間も魅了するくらいMASAKIさんのベースは凄いってことの証明になるから、このままでもいいだろう…←

そんな凄いBassistのMASAKIさんのお誕生日…
おめでとうございます✨✨✨

さて、明後日のBDイベントに行くために、もうひと頑張りや…_(:3 」∠)_