WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

そういえば今日は…

今日の~仕事も辛かった~と帰宅してから携帯をチェックしたら、
T-comから「T-movieが公開されました」とのメールが。
 
「あれ~?今日、何か特別な収録か何かあったのかな?」
と思いながらT-movieをチェックしたら…
 
横ケン(正式名称カナケン)のライブの後の、恒例のご報告ムービーでした。
 
あぁ、そういえば、今日、横ケンのライブでしたか。
 
すっかり忘れてました。
 
…少し前まで、カナケンに参加して、その前に飲茶するのが、もんの凄っく楽しみだったんだけどなぁ。
自分が参加できなくなると、今日がライブだってことまですっかり忘れるようになるのか~
と、しみじみ思った夜でした。