WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

頭が頭痛で痛かった日

今月頭ぐらいから風邪っぽく、
先週ぐらいに酷くなって病院に行って、
今週にはだいぶ良くなって良かった…と思っていたら、
 
昨日、また新たな風邪を貰ったらしく、頭が徐々に痛くなってきた…。
 
昨夜は早々に寝て、
今日は、朝起きたら少し良くなった…と思ったら、
2~3時間でまた頭が痛くなって、夕方まで寝た…。
 
今日が土曜日で良かった…と思うべきだろうけれども、
せっかくの土曜日がつぶれてしまった…という悲しみの方が強い私は社会人失格(^_^;)
 
身体の調子自体は、そんなでもないんだけど、
頭が痛いと、何もできなくなりますな…。
 
ピークに痛かった時は、若干、死を意識した…。
 
このまま痛みが治まらなかったら、明日は専門医に診てもらおうかと思ってましたが、
夕方には、DAIDA LAIDAのゆーすとも見れるくらいだったし、
今はこうしてブログする余裕があるくらいまで回復しました(^^)v
 
DAIDA LAIDAのゆーすとが無かったら、ホントに寂しい週末になるところだったから、あってくれて良かった。
文明の利器万歳♪
…身体の調子が悪くなかったら、ちょっと当券で行っちゃおうかな~とも思ってたりしてたんですが(^^ゞ
 
とりあえず、今週で良かった…。
今のうちにしっかり治しておかなくっちゃ(>_<)
ということで、もう寝ます(-_-)zzz