WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

9月8日(土)CANTA秋ツアー@新横浜の絵日記

9月8日(土)に、CANTA秋ツアー@新横浜に行って参りまして。

「すんごく良かった!!!」のですけど、
セトリとか具体的に書くわけにもいかないので、

特に印象に残ったワンシーンを絵にしてみました。





イメージ 1


べろ~んと、ギターのネックを舐める、ルークエロムラさん。
ええもん見させていただきました…。


それと、この日のルークさんの髪の巻き巻きがまたお素敵で
アンドレみたい~!」と思いました。

そういえば、一週間前にはオスカル様を見たなぁ。

あぁ、オスカル様とアンドレ、二人が並び立つ姿をもう一度見たい…。