WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

個人的な追記

個人的なことを書くと、
アルフィーの夏イベの頃は、まだ心身ともに調子が戻り切っていなくて…

この私が…この私が…お座りタイムでない時に、椅子に座ってしまうなんて…orz
(上の方の席だったので、熱が昇ってきて、ひどく暑かったせいもあるけれど)

コミケ←で調子が戻ったとはいえ、ライブでの調子はどうなんだろうと、少々不安だったのですが…。

少し前に耳を患ったことも影響してか、
1日目の1曲目は、光と音の洪水が一度に来たためか、ヘドバンをし終えた後のような眩暈を感じたのですが、
それも最初だけで、あとは復調して、
あまりにも素晴らしいライブに、テンション上がりまくって、
むしろ2日目は自分史上一番激しく暴れたかもしれない(^ω^;)

これなら、今度のCANTAのライブも大丈夫そう(*´ω`*)
CANTAの方は、オールスタンディングだから、実はマジで心配だったのだけど、多分大丈夫だろう!

さらにいうと、この一週間ほど、ひどい口内炎に悩まされていたのが…
トシフィコ2日間で、みるみる治っていった…!!!

本当に、本当に、人間って、精神の生き物なのだなぁと、
つくづく、つくづく、身をもって知りました。

怖いくらい(^ω^;)