WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ソロミー初日に参加してきました

ソロミー初日のトシフィコに行ってきました。

いまだに王子連合本をコツコツ書いているほど、王子連合への愛がやまない私です。
正直に言って、今年のソロミーはさほど期待してはおりませんでした。

今回はメタルって言ってたし。
メタルなら王子連合と、
鳥山さんとやるならしっとりとした大人の音楽にしてほしいと思ってたから。

そんな私が、今年のソロミーに参加して…
控えめに言って最高でした。

タカミーソロの世界と鳥山さんの世界が見事に融合してました!!
このステージなら、鳥山さんを呼んだ理由に納得!!!

明日も行くのですが、今日と全く同じ曲、全く同じステージングでも構いません。
いや、むしろもう一回同じのを見たい!!

でも、何か変えてくるのかなー。
それはそれで楽しみのような…
でも、今日ので最高だから、どこも変えてほしくないような…。

とにかく、見ておくべきステージでございます!!


王子連合への愛は愛としてそのままなんですが。