WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

追悼

ここ2-3日、私のこのブログに訪問される数が急に増えまして。

「王子連合」のカテゴリを見に来られる方が多く。

…私のブログに来ても、ろくな情報が無いのが申し訳なく。

もっとちゃんとライブの内容とかを書いておけばよかった。

あの煌くように華やかだった夢のようなステージのことを。

 

あの6年前の杉並区公会堂のステージが最後になるだなんて、本当に思ってなかった。

最後のつもりで見てなかった。

「第二期ソロプロジェクト終了」と言われてからも、すぐに復活したし、またすぐにこの杉並区公会堂のステージだったし。

杉並のステージは、王子連合のために用意されたステージではなかったし。

その後、どうもインターバルが長くって、タカミーソロも第三期が長くなって。

これはもしや、本当にもうやらないつもりか…と観念しながらも、それでも同窓会的にいつかは…と思っていた…。

 

私なんかが何を書こう。

本当に本当に辛い人のことを想うと…。

私が思い出すのは、ただ、あの少年のようなはにかんだ笑顔だけ。