WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

追記

そうだ、昨日あったことの追記。

OPEN前に、扉の所に貼ってあった「サコッシュバッグ」の説明文を見ながら、
「買おうかなぁ、どうしようかなぁ」と迷って考えていたら、
スタッフの方が3人やってきて、その扉から中に入っていったのですが、
一人は森永さんで、
「あ、森永さんだー」と思いながら他のスタッフの顔を見たら、
雷電さんによく似た…
雷電さんだった。

他にも4~5人のファンがいたけど、皆、声を出さずに狼狽えていました…。

…他に入るところって、なかったんかい?!

(ちなみに、割とOPEN間近な時間でした)