WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

武道館初日に行ってきて

武道館初日に参加してきました。

楽しい楽しいライブの帰り道、少し悲しいような、切ないような気持ちになるのは何故なんでしょう。

そんな少しの気持ちで家に帰ると、聞きなれた声が…。

あ、そうだ、今日はKトラの日だった。
タイマー録音してたんだった。

さっきステージにいた幸ちゃんが、ラジオで喋ってる。

明るい楽しい喋りに、さっきまで抱えてた少しの悲しいような切ないような気持ちは消えていった。


幸せだなぁ。

贅沢なぐらいに幸せだなぁ。


さ、お風呂入ろう。
明日もあるし。
本当に贅沢だなぁ…。


その間に原稿もやらなきゃいけないし。←まだやってるのか