WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

残念

10周年のバンドの記念ライブを祝い、
38周年に突入しようというバンドのライブに、まるでそれが行われていることが当然のことのように参加し、
 
楽しい楽しい気持ちで帰った昨夜、寝る前に、鉛で打たれたような気持ちになった。
 
 
残念だ。
 
 
とても残念だ。
 
 
私なんかは、まだ「残念」という域にも達していないけど。
 
まだ胸を張って「ファンなんです」と言える域になっていなかったけど。
 
徐々にそうなっていくつもりは十二分にあったのに。
 
少しずつライブの参加量も増やしていく計画だったのに。
 
 
そんなのんびりとした構えだったのは、
今まで、好きなバンドが「在り続けてくれるのが当然」という贅沢で甘やかされた身分だったからでしょうか。
 
 
残念です。
 
 
とても残念です。
 
 
本当に残念です。
 
 
 
5期のマシンガンズの音、本当に好きだった。