WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

3月25日(日) SHIBUYA LIVE RALLY のこと

3月25日(日)、渋谷歩け歩け大会…もとい、SHIBUYA LIVE RALLY に参加しました。
実は参加してました。
実に今さらですけど。
 
とりあえず簡単に記録だけ記しておこうと思います。
 
私が参加したのは、
1.グッドモーニングアメリカ @渋谷クワトロ
 
2.Rayflower @SHIBUYA-AX
 
3.ALvino @渋谷クワトロ
 
4.Who the Bitch @WWW
 
(ここでちょっと食事休憩…)
5.中島卓偉 @渋谷クワトロ(最後の方だけ…m(__)m)
 
6.CANTA @渋谷クワトロ
 
7.雅 @SHIBUYA-AX
 
 
なかなか見る機会が無いアーティストを、これだけたくさん見ることが出来て、
実にお得なイベントでした!
 
それぞれのアーティスト、それぞれに良くて、
いろいろと面白いこともあって、
いろいろ書きたいことはあるのですけど…
 
書きだすと長~くなるので、やめておきます…。
 
 
ただ…
やはりCANTA…
 
他のアーティストの曲も、それぞれに良かったのに…
 
だからこそ、なおさら、自分にとってCANTAが「特別」だということを、身体で実感しました。
 
 
他のアーティストの曲は、「耳で音楽を聞いている」という感覚だけれど、
 
CANTAの曲は、曲そのものが、身体に、身体の細胞に、心に、魂に、直接入ってくる。
そんな感覚を覚えたのです。
 
 
 
余談ですが、携帯の機能に付いてる歩数履歴を見てみたところ、
この日の歩数、一万六千歩を超えてました。
わぉ。