WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

『ネコロジー』

先日amazonから届いたもの
イメージ 1

方や、ヒューマンな動物愛護エッセイ集。
もう一方は、『愛と虐殺の日々』。
この二つを同時に梱包する時に、amazonの係りの方がどう思ったのかは知らないw


『ネコロジー』…もう、15年も前の本なんですねー。
15年前にもちろん買って、新宿の寒いビルの階段に長時間並んで幸ちゃんのサインも貰ったのですが、
14年前に家ごと燃えてしまったので、そのうちまた手にしたい…と思いつつ、
ぼやぼやしてる間に、あっという間に14年。

一回買った物だし、15年も前のものだし、
状態はそんなに良くなくても、読めればそれでいいやー
と思っていたのですが…

いざ買おうとすると欲が出て、
ちょっとくらいお高めでも、状態が良さそうなものを選んでしまいました(^^ゞ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

流石に経年による多少の汚れや傷はありますが、
15年前の本とは思えない綺麗さ。


も、もったいなくてカバーを取れない!!!

これはこのまま永久保存用として、
もう一冊読むように安いのを買おうかと、真剣に悩み中…・。

もうちょっと落ち着いてからゆっくり考えよう…。

ということで、まだ読めていない(爆)


『ネコロジー』…内容が良いからもう一回読み直したいと思ったのに。

何故文庫本化しないかなー。

少し前に、音楽専科社に意見を送ってみたけど、全く返事はなかった(-"-)