WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2016年初日の出

今年の初日の出は凄かったです!
イメージ 1

いつもだったら、少しずつ太陽が昇ってくる…という感覚があるところを、
「あ、そろそろ出てくるかな」と思った瞬間に、ポンッ!と飛び出してきたかのような昇り方でした!!

こんなに力強い初日の出は、初めて見ました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪灰色の雲を突き抜け
青空高く飛び立て
希望という翼広げて
その勇気を奮い立たせ
愛を守り抜け
あきらめず生きるため

強くあれ!
強くなれ!
英雄になれ!


思い通りにならなくても
自分らしくあれ
明日を生きるため♪

THE ALFEE『英雄の詩』


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


反対側に、初日を浴びる富士山。
イメージ 2




夜になって、年賀状を投函してから←
家に帰ってくると、
遠くに煌くスカイツリーと東京タワーが綺麗だったので写真を撮ったら、
偶然、オリオン座が写ってました!
イメージ 3

♪オリオンに導かれ
届いた招待状
限りあるこの命に
変わらぬ愛を誓う♪

THE ALFEE『Orionからの招待状』


ちなみに、スカイツリーと東京タワーの場所
イメージ 4

肉眼だと、もっと綺麗に見られるのだけどなぁ