WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

今年も武道館に参加してきました

今年も23・24日と武道館に参加することが出来ました。

24日に早あがりするためのツケを利子付けて返すために今日はちょいと頑張って、
先ほどご飯食べてようやく一息(´ω`) _旦~~

ライブの後に、家に帰って、次の日の仕事を終えるまでがライブなので、
私の今年の武道館は、ようやく今終了したところです。


神様、今年も無事アルフィーの武道館に参加できる幸運を私に与えてくれてありがとうございました。

もう、この幸運だけで、十分お釣りがきます。



後でゆっくり見るために、いろいろ貼っておこう。