WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

3月26日(木) THE ALFEE BEST HIT Alfee @ 川口リリア に行ってきました!

3月26日(木) THE ALFEE BEST HIT Alfee @ 川口リリア に行ってきました!

イメージ 1

 画像は、パンフレットと、久しぶりに自力でゲットできたテープ♪



楽しかった!!!
楽しかった!!!!!
楽しかった~~~~~!!!!!


文句なしに楽しかった!!!(≧∇≦)


以上、他に何も言うことはありません!!



ここにきて、こんなに楽しいステージを演ってくれるとは!!

ここにきて、「メリーあん」饅頭が出るとは(爆)


ついこの間、40周年の映画で、涙と感動をもらったばかりだというのに。

私達は、本当に幸せだなぁ…。


ちなみに、そのアルフィーの映画は、
それを作った映画会社の、音楽映画の中で、最大のヒットになったのだとか!\(^o^)/


ここにきて、アルフィーの人気が上がっているようで嬉しい♪

川口も、「譲ってください」の人がいっぱいいた…。

他にも、売り切れの会場が続出してるとか…。

…実は私も、NHKの日曜日のチケットが足りてない…(@_@;)


アルフィーの人気は上がって欲しい…

ただし、自分のチケットは取れるものとする…←


NHK日曜日のチケット、余裕がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませm(__)m