WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

暴風雨

先週の土曜日にCANTAに行って、
今週の木曜日にTHE ALFEEに行って、
そして今日またCANTAに行ってきました!
 
こんな1週間の私です~!
テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~♪
 
楽しい!楽しいよ~!!(>∇<)
 
という記事を書こうと思って、帰宅してPCを開けたら、
 
仕事の問題が飛び込んできました。
 
「ライブハウスの扉を開けて外に出たら、現実の日常という暴風雨が待っている」
と、ルークさんが言ってましたが、
 
あまりにもその通りになりましたよ~!!
 
本当の風や雨に打たれる暴風雨の方がマシだね!!
 
今日ぐらいは、楽しい~という気持ちのまま眠りたかったが、
その問題のフォローを入れるのにこんな時間になってしまいました。
 
…きっと、とても楽しい時間を過ごせたから、
これで人生+-0なんだ…、うん。
 
そうとでも思わなきゃ…
 
や っ て ら れ る か (・∀・)