WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

困った(´・ω・`)

うむ…
番組の時間が延びた時、
以前のVARDIAちゃんは、何もしなくても、勝手に時間を追って録画してくれたけど、
今いるREGZAちゃんはもともとの時間の録画しかしてくれないのね(´・ω・`)
 
今日はたまたま家にいて、まだ起きてる時間だったから良かったけど、
今後困るなぁ(´・ω・`)
 
しかも、慌てて録画ボタンを押したら、
たまたま入れていた、友達からもらったブルーレイのディスクの方に録画されちゃった…。
これ、どうすれば…。
いったんHDDの方に戻して、違うディスクに焼き直すってこと、出来るのかなぁ?
出来なかったら困るなぁ…。
 
まだ、REGZAちゃんと仲良くできてない…(´・ω・`)