WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

1月31日のこと。

1月31日(土)、11:00頃に、人見記念講堂に行きました。

イメージ 1
既に、およそ1000人弱ぐらい?の列が出来てました。

待っている間に、次々とお花が運ばれてきました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

14:00の物販開始頃には、このぐらいの列。
イメージ 5

どういう風に人が並んでいるのか、写真じゃわかりづらいかなーと思って、
おおよその図を描いてみました。
イメージ 6
うむ…
ペイントで描いてみたけど…
使いづらい(・_・;)
だ、大体わかってもらえるかな?!
 

イメージ 7
グッズ売り場の横で、魔法のペンも売ってました。

いよいよ近づいてきたグッズ売り場…
イメージ 8
あぁ、最後の一枚になったら、そこに飾ってあるのもはがして売ってください…
と祈りつつ、並んでおります。

イメージ 9
入り口が見えたけど…この写真を撮ってる時点では、まだあと一折り返しの列の中。

この列の長さが何人ぐらいで…一人3つ買うとして…後ろに見える在庫が、あと何箱あるから…
と計算すると…
だ…大丈夫かな?結構やばいんじゃない?!と不安になる…(@_@;)
もの凄い緊張感で、押しつぶされそう(>_<)


ようやく、ようやく、もうすぐ自分が買える直前!!
イメージ 10
良かった!良かった!!買えるよぅ~~~~~!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)

購入できたのは、15:00頃でした。
約4時間並びました。

幸いなことに、思ったほど寒くなく…
むしろ、初めの方は日向で暑いほど!だったのですが、

さすがに4時間並び終えた時には、冷え切ってました

何より、お腹がペコペコになって…

買ったばかりのカステラを、その場で食べたくなるくらい(爆)


お店に入って、ようやく一息…
イメージ 11
イメージ 12
運よく入れた、おしゃれなお店が美味しかった♪♪♪

でもこの4時間の間、友達とずーっとアルフィー聖飢魔IIやCANTAのことなど熱く語っていたので、
全く退屈はしなかった…むしろ楽しかった(*^_^*)

たまたま、この日、天候に恵まれたからそんなのんきなことを言えるんですけどね…
前日の大雪や、今日の寒風を思うと、まさに、この日は奇跡。


あぁでも、アルフィーのために、こんなバカのことをやる、
きっとこれは、青春。


終演後に見た、ツアートラック!!
イメージ 13
イメージ 14
ラッピングしてないのが、むしろレア!!


校門の横の守衛さんが、
笑顔で「お疲れ様」と声をかけてくれました。

こんなバカなことしてはしゃいでる私たちに、凄く優しい笑顔を向けてくれました。
なんか、それが一番嬉しかったことのような…

あの守衛さんの笑顔、多分忘れないと思います。
忘れたくないと思います。