WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

お別れしました。

先日、終わりを告げた私とDVDデッキTOSHIBA VARDIAとの関係ですが、
平日は何ともできないので、
しばしそのままダラダラと関係を続けておりましたが、
その間に、ほんの少しでも関係を修復できる瞬間を期待をしてもいたのですが、
そんな期待をしていた私が馬鹿でした。
 
この一週間、結局ただの一度も復活することはなく、
とうとう、昨日、本当に本当にお別れすることになりました。
 
 
昨日…
MASAKI NIGHTに行く予定の日だったのですがー。
1部と2部と、両方行こうかどうか迷ったのですが、
もしや仕事が入るかもしれないと、なーんか嫌な予感がして、2部だけにしておいたのですがー。
結局、仕事は入らなかったのですがー。
この時間を利用して、VARDIA撤去作業…(´・ω・`)
…もしや、あの時の嫌な予感は、このことを予言していたのか…
 
 
そんなわけで、ライブに行く前に、TVの後ろに入り込んで撤去作業。
ライブ用のフルメイクをしつつ、埃にまみれる私。
 
VARDIAを撤去後、REGZAを取り付け。
配線作業も何とかなったようです。
 
REGZAになったのは良いんですが…
 
出来たら…前任→後任の引き継ぎをしてから取り付けたかった…。
 
HDDの調子がちょっと悪いかなーって時に、
データを丸ごと引っ越しできるDVDデッキを開発して欲しい(´・ω・`)
 
 
完全に撤去した私のVARDIA
さようなら。
 
 
お前のその中には、
5年分のデータと片道切符
あきらめきれないのに
取り出す手段もない
今さら口惜んでも
時は戻せない
 
もう二分ですべてが思い出に変わった。゚(゚ノД`゚)゚。
 
アルフィーファンだけわかるネタ。
 
 
 
 
ちなみに、一度、画質設定を間違えて、
HDDの残量を“0”にしてしまったのと同時に、急激に調子が悪くなったのですが、
何か関係があるのでしょうか…。
ただ偶然タイミングが一緒だっただけかもしれませんが。
 
どのみち、HDDの寿命は約5年とのことだそうで…。
 
あんまり大容量のを買ってもダメってことですね。
とにかくせっせとマメにDVDに焼けってことですね。
 
肝に銘じます(´・ω・`)
 
 
さて…これから、REGZAちゃんと仲良くする方法を学ばなくては…。