WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

すず音

今日は個人的にすぺさるな日なので、ちょっと良いスイーツでも買っちゃおうかな~と思って買い物に行ったけれども、
なんとなくピンとくるものがなかったので、
スイーツをやめてこの子にしちゃいました(^^ゞ
 
イメージ 1
 
前々から気になってたんですけれども、なんとなく機会がなく…
思い切って飲んでみたら…
 
なんだこれ!
何て飲み物だ?!
これ、日本酒なのか?!
優しい甘さの飲み口…
これはリンゴだよ!リンゴよりもリンゴだよ!!
うっわー!!
 
思わず、一気に飲み干しちゃいそうになったけれど、
いやいや、一般的な清酒よりもアルコール度は低いとはいえ、清酒清酒…。
 
これからまだ原稿をするのだから、酔っぱらうわけにはいかん(`・ω・´)
 
しかし美味かった…
寝る直前に飲んじゃおうかな(^^ゞ
 
デザート酒ですな~。
ある意味、スイーツには間違いない(笑)