WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

高見沢俊彦王子様御生誕日

本日4月17日は
高見沢俊彦王子様の御生誕日です
 
世界一美しい59歳と言っても過言ではないでしょう!
 
何故だか私が周りの人に威張ってしまいます。
「高見沢さんは、もう59歳なのよ♪凄いでしょう♪♪」
 
私たちアルフィーファンは、本当に幸せ者です!
私たちに夢を与えてくれるために、高見沢さんがずっと綺麗でいてくれているから…。
 
 
高見沢さんが、観客に向かって伸ばしてくれるその腕以上に、
信じられるものはないと思っています。
 
その腕を信じられている間は、
自分はまだ大事な何かをなくさないでいられているのだと思います。
 
 
高見沢さんが、
今も私たちの前のステージに立っていてくれているという事に、
改めて感謝します。
 
 
改めて、
お誕生日おめでとう。
そしてありがとう。
 
 
この一年も、
高見沢さんにとって素晴らしいものになりますように!!