WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

バースデーカード

そおいえば、今日、というか、昨日、というか、
CANTAからのバースデーカードが届いたのです。
 
「おぉ~!私のホントの誕生日に近いわ~!近くに届くように頑張ったのかしら?それともただの偶然かしら?!」
と思ったのですが…。
 
つい先ほど、偶然、本当に偶然、
同じ誕生月の、他のCANTAファンの方が、同じ日にバースデーカードが届いた、という記事を上げてらっしゃるのを見ました…。
 
ちなみに、その方のお誕生日は、7月といえど、結構前の日だったとのこと(^_^;)
 
…7月分、一斉発送したのかしらん?!