WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

祝!『Let It Go』オリコン3位!!

*祝!THE ALFEE 通算60枚目シングル『Let It Go』初登場3位 45作連続オリコンベスト10入り記録更新!!*


皆!もっと祝うんだ!!喜ぶんだ!!!騒ぐんだ!!!!当たり前じゃないんだ!!!!!


と、書く自分も、きっと、この当たり前でないことを、当たり前に感じてしまっている。
これがどんなに凄いことなのか、アルフィーファンほど麻痺してしまっているのかもしれない。


60作目という記念的なシングルでありながら、発売日も延期になり、プロモもほとんど出来ず、カップリングの『冒険者たち』が応援ソングになっていたトライアスロン横浜大会も延期になり…

難しい状況の中、良く頑張った(T_T)←感涙


「コアなファンが3枚買ったから」ということも要因であることは確かながらも、
それだけではこの記録は生まれないと思う。
変に卑屈なことを言わずに、もっとこの偉業を讃えて良いと思う。