WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

4月9日(土) CANTAの9周年!"9回裏の向こう側"に行ってきました

4月9日(土) CANTAの9周年!"9回裏の向こう側"に行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
CANTAの曲は、
ルークさんの魂からの歌は、
雷電さんの力強いドラムは、
MASAKIさんの躍動的なベースは、
 
人間の、原始的な生命力を感じます。
 
 
この日に限ったことではありませんが、
この日は特にそれを強く感じました。
 
 
しわしわのシーツみたいになっていた心に、
アイロンをかけて貰ったような気がします。
 
 
募金をしたら、お花を貰いました。
(数に限りがあったようで、多分最後から3つ目ぐらいでした…)
 
イメージ 2
 
家に帰ってからお水をあげたら、息を吹き返してくれました。
イメージ 3