WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

LUKEさんのタカミーソロ参加情報が…

CANTAの公式HPの『SCHEDULE』に、ようやくルークさんがタカミーのソロに参加する旨のお知らせが載せられてました。
…どういう基準で、この時期に掲載されるんだろう…?
 
CANTAファンで、これで初めて知った人なんて、ギリギリすぎて困っちゃったりする人もいるのでは?
…そんな人はいないか?!
 
 
 
…そういえば、このCANTAのHPには、
今度の聖飢魔2の活動に関する告知は、一切載ってないってことに、今気がつきました…。
…今更必要ないから?!
 
いまひとつ、掲載基準がつかめません(^^ゞ
 
 
一般の人でも見られる公式HPの内容の充実も、きょうび大事なことなんじゃなかろうか…と、よけいな心配をしてみました(^_^;)