WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

そうね誕生石ならルビーなの

7月ですね。
7月は、私の誕生月であります。
誕生月といえば、ポイントカードを登録してたりするショップなどから、
「お誕生日おめでとうございます♪
 今月末まで特別に○割引き!」
とか、
「ホニャララプレゼント!」
とかのDMなどが来たりしますよね。
 
しかし…
私のような同人描きにとって、
7月と言えば、
夏コミを控えた、超ど修羅場月間…。
 
とても、プレゼント目当てに遊びに行けるような状態ではありません…。
 
誕生月の変更届、出せないものかのぅ…。
「実は8月だったんです」と言ったら、受け付けてくれるかしら…。
 
一年に一回、特別な月があればいいんでしょう?!
都合のよい月を選ばせて欲しい~(>_<)
 
せめて、今後何かを登録するときには変えてしまおうかと思わないでもない今日この頃です…。
 
 
きっと誕生日当日も、原稿をしていることでしょう。
年を食うのも構ってられないほど、
何かしたいことがあるというのは、良いことだ。
多分。
 
CANTAカレンダーの7月のルークさんが美しすぎるのを心の支えにして、
頑張ります。