WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

押されて泣くな

今まで修羅場りましたー。
 
限界が来ました(´・ω・`)
 
明日はCANTAの忘年会だから、死なないようにこの辺で切り上げなきゃ…
と思いつつ、気分転換に、今しがた、ルークさんのツイートをチェックしました…
 
 
 
これ以上詰め込む気か(・∀・)
 
 
 
…私の番号、FCで取ったにも関わらず、相当大きい数なんですけど。
 
こりゃあ、ドア付近で見ることになるかなーって感じなんですけど。
 
その後ろに、さらに詰めてくる気か。
そうか。
 
 
…動きやすいカッコじゃなくて、
『押しくらまんじゅうをしても大丈夫なカッコ』をしていかねば。
 
体操着か?
 
 
修羅場の後の押しくらまんじゅうはキツイなー。
死なないといいなー。