WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

冬CANTA’14 THE忘年会 ~あれ、今年の干支、何だっけ?マジで…~ @初台DOORSに行ってきました

今日は原稿を脇に置いといて、
『冬CANTA’14 THE忘年会 ~あれ、今年の干支、何だっけ?マジで…~』
@初台DOORSに行ってきました~。
イメージ 1
 
 
ご飯食べながらワイワイとおしゃべりして、
お風呂に入ったりしたらもうこんな時間。
 
「今日の楽しかった記憶を、ブログに書きつづりたいな~」と思いつつも、
寝てしまう…というのがいつものパターンなのですが、
 
とりあえずひとつだけ…
 
ギュウギュウの会場の、後ろの方だったので、そんなに視野は良くなかったのですが、
それでも垣間見たルークさん…
「今日は、いつもに増して男前だな~」と密かに思っていたのですが、
何せ、そんなに視野が良くなかったから、
自分の高揚感がそう見えさせるのかもとも思っていたのですが、
 
帰宅後に、忘年会には参加してない友人が、
ツイッターにupされたルークさんの画像、めっちゃカワイイ!!(≧∇≦)
 チェックすべし!!」
とわざわざ言ってきたので、
 
私の眼は間違いじゃなかったんだわ―(^^)v
と確信したのでしたw
 
 
えぇ、とり急ぎ、これだけは言いたかったのです。
あ、セトリとか?きっと他のもっとちゃんとしたブログ書いてる人がUPしてるでしょう…。
 
では、おやすみなさい(-_-)zzz