WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

勇退

少し前に、携帯を買い換えました。

以前の携帯に付けていたのが、これ
イメージ 1

2003年のALFEEのグッズです(笑)
7年前ですか?!

前の前の携帯から付けていたのですが…
さすがに今回は、新しい携帯に付けることはせず…
前の携帯とともに、勇退していただくことにしました。

これはモバイルクリーナなのですが、裏側のクリーナー部分もだいぶ擦り減って、
「はたしてクリーナーとしての役割を果たしているのだろうか?!」
と疑問に思う今日この頃だったこともあり…(^^ゞ

左上のバネの部分なんか、元は透明だったのが、こんなに茶色くなっちゃって…。
よくも7年間、切れずにいてくれたものです。


同時に、こちらも勇退していただくことにしました。
イメージ 2

2004年って書いてあるのが、見えますでしょうか?!
30周年記念の時だったんですねぇ…。
このロゴのようなイラスト、割りと好きだったなぁ。

これは、メールブロックです。
道に落としたのを奇跡的に見つけた…ということもありました。
そんなもともあったせいで、かなりボロボロ(^^ゞ
さすがに携帯変える以前から、もう使うのをやめようと思っていたのですが…思い切れなくて(^^ゞ


上の二つの勇退と入れ替わり、ようやくデビューするのが、こちら
イメージ 3

去年の春のグッズ(^^ゞ

このオニキスのほかに、ローズとクリスタルと3色出てたけど…
その中で一番カッコ良いと思ったので、買ってしまったのだけど…
そのとき使っていた携帯の色には著しく合わなくて、今まで使えずにいたのです(^^ゞ
(最近、妙にオニキスに目が行く…どうやら私、何かに成功したいらしいです☆)


今年の春ツアーのグッズは何が出るのかなぁ。
馬場さん、新しいモバイルクリーナーが欲しいです~!!