WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

こちらもゲット

そして、せっかくなので、同日発売のSEX MACHINEGUNSのNewアルバム『45度』もついでに購入しようとしたのですが…
(何が“せっかく”なのかはわかりませんが…)

「当店では入荷してませんので、お取り寄せになります」
と言われてしまった…。

…山野楽器よ…なぜ銀座本店だけが立派なのか…
山野楽器新宿店よ…もうちょっと何とかなってくれんか…

“せっかく”同日発売なんだから、いっそのこと並べて置くぐらいの気合いがあっても良いぐらいじゃないか?!
(そこまでの気合いは要らんか)

仕方がないので、強風の中、新宿駅をぐるっと回って、タワーレコードまで行きました。
(既に“ついで”ではなくなってる。)

無事ゲット♪
イメージ 1


裏ジャケはこんな感じです。可愛いね♪
イメージ 2


…何か、これに似てない?!
イメージ 3


…それはともかく、タワレコ独自の特典らしい缶バッジをいただきました。
ピンボケしちゃってますが(汗)
V-Rockに行く時、付けて行こうかな♪
イメージ 4


さらに!これもタワレコ独自の特典なのかな?V-Rockのステッカーも貰いました!
イメージ 5

おそらく、V-Rock関連のアーティストのCDを買うとくれるらしい…が、THE ALFEEは対象になってなかった(^_^;)
えぇと…確かに、ちょっと違うけどさ(爆)
じゃあ、タカミーの『VAMPIRE』は対象になっていたのかな?!
そこまではリサーチしてこなかったですが(^_^;)

まぁ、SEX MACHINEGUNSに関してはタワレコの方がいっぱい特典をくれたので、
結果オーライなのですが…でも、もうちょっと頑張ってね、山野楽器新宿店…。


聴くのは連休までお預けです。ゆっくりじっくり聴きたいので。楽しみ~♪