WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ルークが作ったグッズ

友人が「ルークが王子連合祭のグッズを作った」とメールで教えてくれました。

「“ルークが”?!」という言葉に疑問を持ちつつも、
その情報を確認するため、まず『ロックばん』のHPへ行きました。

…情報がない。

CANTAのオフィシャルサイトに行って、ようやく情報を得ました。

他の王子連合のサイトに行っても、誰も書いてない…。

もう一度、グッズの画像をよくよく見ると、「LUKE」の文字が…。

「王子連合祭」全体のグッズではなく、
「ルークの、王子連合祭用のグッズ」なんですね…。
なるほど…。

…ルークってば、どれだけ王子連合祭に向けて気合いが入ってるんだ?!(^_^;)

いやいや、ますます『王子連合祭』が楽しみになりました。

ただ、仕事を途中で抜け出してもギリギリに着くのがやっとの私が、
果たしてグッズを手に入れられるのだろうか…?!(>_<)