WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

kinki kidsと、アルフィーがメリーアンでブレークした時の年齢

二つ下の記事に、年齢のことを書いたので、関連して…

kinkiの二人って、アルフィーが「メリーアン」でブレイクした時と、ほぼ同い年になったんですよね…。

何気に、感慨深い。

当時、私は小学生でした。
高見沢さんは、貴公子でした。
この世のものとは思えない、あまりの美しさに、衝撃を受けたものです。

あれから約四半世紀が過ぎ、

小学生だった私は、今ではシミシワ白髪を気にするオバチャンとなったというのに、
高見沢さんは王子です(^_^;)

やっぱ、バケモンだ。


…あの時のアルフィーの三人って、凄っい大人に見えたものなのですが、
今のKinkiと同い年だったのかぁ…。

…kinkiって、私が初めて生で見たジャニーズなんです。
「LOVE×2あいしてる」に、アルフィーが初ゲストした回でした。
あの時のkinnkiは、まだ17歳だったんだよね…。
そりゃ~もう、お人形さんのように可愛くって、びっくりしました。
「同世代の女の子が騒ぐのも理解るわ~!」と、
その時すでにオバチャンのようなことを考えていた私(^^ゞ

あれからもう12年ですか?!
早~い!!

kinkiの二人にも、
今、kinkiに憧れてる小学生が、四半世紀過ぎてオバチャンになっても、
王子様のままでいてもらいたいものです。


KPのブログを見たら、ちょっと似たようなことが書いてあった(^_^;)