WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

冬コミの申し込み

今日は冬コミの申し込みの郵送分の最終日でしたね。
昨日徹夜で書いて(^_^;)、郵便局で出してきました。
冬コミの申し込みをするまでが夏コミですから、
これで夏がようやく終わったって感じですね…。
今週末にはALFEE東京国際フォーラムのチケット取りだし!
秋ツアーのチケット取りが本格的に始まったことも、
夏の終わりと秋~冬の入口を感じさせますね…。

今年の夏は、原稿描きと鋼鉄天使ツアーとが同時進行して、
かなり体に無茶をしました。
「タカミーはもっとハードな仕事をしているんだから、私も見習って頑張らなきゃ!!」
と思って頑張ったのですが、基礎体力が違うので…;
見習うのは、精神面だけにしておいた方が良さそうです…;;;

かなり、やばいぐらいまでボロボロなので、少し身体を休めます…。