WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2008-08-21から1日間の記事一覧

なでしこベスト4につれづれ思う

なでしこ、ドイツに2-0で敗退…。 「良い形」の時に点を取っておかないと、厳しくなるっていうのは、 いづれも同じですね…。 やはりドイツの方が1枚上手ではあったと思いますが、 しかし、絶対勝てない相手でもなかったですね…! TVのアナウンサーの方も…

「鋼鉄天使の凱旋」DVDに期待すること♪

「鋼鉄天使の凱旋」のDVDは、ドキュメンタリーも入っているのだとか。 打ち上げの様子のドキュメント希望。 LUKEとKOJI君とANCHANGが、手をつないで道玄坂を歩いている姿が収められていたら、 大人買い、いや、王子買いしてあげよう…!

もがき苦しんでいる時

今、日本のサッカー界(男子)は、もがき苦しんでいる時みたいですね。 思いっきりもがき苦しんで、 そして、それを乗り越えられたら、 そしたら、日本のサッカーは本当に強くなれる…のかも。 だから、今は、いっそ、思いっきりもがき苦しんで欲しい。 とこ…

冬コミの申し込み

今日は冬コミの申し込みの郵送分の最終日でしたね。 昨日徹夜で書いて(^_^;)、郵便局で出してきました。 冬コミの申し込みをするまでが夏コミですから、 これで夏がようやく終わったって感じですね…。 今週末にはALFEEの東京国際フォーラムのチケット取りだ…